ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

30年なんて、あっと言う間の為五郎

2017-01-30 20:56:20 | レーシングカート
今日は家内の誕生日




家内も・・・・52歳になってしまって


30年前の今頃に本格的に付き合い始めて

当時、家内22歳~誕生日で23歳

僕は・・・・34歳で、同じ干支

早いな~~~歳食うの


昨日はKei家族も一緒に誕生日のお食事会で焼肉

で、今日は本当の誕生日なんで、家内の食べたい物を食べようって事で


家内が悩んだ末に決めたのが、うなぎ

うなぎ、しゃぶしゃぶで迷っていたんだけど・・

最終的にうなぎになり、うな丼か、ひつまぶしかで うな丼に

で、僕が「久しぶりに一心屋・青山店に行こう」って


一心屋は、半田で以前は5店舗くらい在ったと思う

今では、たぶん?2店舗くらいに減ったと思うけど

その中で、以前から一番人気のあったのは青山店

うなぎの焼き加減が良いし、全体になんでも美味しい

ただ、僕にはご飯が堅めなのが・・・


今日は3人とも、うな丼の上を頼みました

一心屋なんて久しぶりなのに、Yuuが「あ~懐かしい味だ」って

僕なんか覚えていないけど、まだ中学の頃のYuuは味を覚えているんだって

さすがに記憶力に良いYuuならではの事だね


帰り、Yuuが「お腹が物足りない」って事で、僕の希望でミスタードーナッツに行ってきました

家内は嫌そうだったんだけど・・珍しくYuuが「ミスドでいいよ」って


次の誕生会は4月のYuu

そして、6月カナ、8月ツムギちゃんと僕、9月Keiと続きますが・・・

8月の僕はツムギちゃんと合同だろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、Yuuは駅伝大会・・... | トップ | 昔はこんな空じゃ無かったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿