ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ちょっと早めのクリスマス・・・ん?

2017-01-03 12:42:05 | レーシングカート
今更ですみませんけど・・・クリスマス


12月20日、クリスマスの食事会

ツムギちゃんにプレゼントでもって思っても、みんな揃ってるし・・で、食事に行こうって事で


行ったのは刈谷市に在る、ラ・クオーレデェイ タク




11月に地域情報誌で見て行った店だけど・・期待しないで行ったのに、かなり良い店だった

で、Kei家族にも行こうって言っていた店

クリスマスメニューは23日からみたいで、今回はそれぞれ好きな物を頼んだ


僕はハンバーグ



前回はハンバーグ・焼き野菜を食べて美味しかったんで、今回はハンバーグの大きいの


もち豚のハンバーグだそうですけど牛肉100パーセントとは違った円やかな美味しさが味わえます


ドリンク、デザートも付いて、ライス(白米、雑穀米)はお代わりが出来る




僕は基本好きでは無い雑穀米だけど・・・ここのは美味しい


何を食べても失敗が無いです、付き合わせなども美味しいし、見た目は洋食屋のレベルを超えてます




値段は大体2,000円前後です

でも、洋食屋っていうよりフランス料理店のような気分を味わえる店です

夫婦?は気さくな感じの方で、リラックスして食事を楽しめます

デートで行くなら財布にも優しいし良い店です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でえれえ久しぶりに書くわ | トップ | 今更のクリスマスなんだけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿