ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

今日も肉を焼いて食うだがや

2017-05-17 18:13:21 | レーシングカート
肉食うか~


最近、体力を付けるために肉を買うようにしています・・金が無いけど



先日、スーパーの5%OFFの会員券が来ていたんで、沢山買って来ました

で、肉は、プルコギを買って来ました・・けど

プルコギを焼く段階になって、なんかおかしいって


これは最初の段階




これ、どうみてもタレが入ってないよねー・・味付けだと思ったのに、だってプルコギって書いて有るし

どうもプルコギ用の具材入りのセットだったみたいです


我が家には、現在は調味料が揃ってはいません、家内が処分?して、で、先日の5%の日に買って来た物だけ

味をイメージして、塩、ラー油、胡椒と醤油が無いんで、刺身用のさしみ醤油で味付けましたけど・・




これが美味い・・かなり美味い

ちょっと塩が多かったけど、どの品も高級な調味料を買ってきましたから・・料理でケチってはダメな所


で、今日はプルコギの残りを食べます

前回はサラダの千切りキャベツだけで、物足りなかった

今日は、キャベツ、もやし、キノコなどが入った焼き野菜セットを買ってきました


あ、・・今思い出したけど、一緒に御飯を入れようって、おにぎりを買うの忘れた

そこが残念だけど、たぶん美味しい物が出来るでしょう



先日のスーパーで一緒に買ったパン




これ、けっこう美味いんで、また有ったら買ってこよう・・やっぱりパンはパスコが美味い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カングーの会場写真は・・・ | トップ | 1人暮らしの問題点と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む