ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

1人暮らしの問題点と・・・

2017-05-18 19:27:40 | レーシングカート
僕の居場所


仕事から帰って・・休みの日も・・・

ほとんどの時間を過ごしている場所




こんな人生・・・想像した事もないんですけど



1人暮らしって、気楽ではあるんだけど、暇でしょうがない

で、テレビ、パソコンが有る、この場所


最初の頃は家の中でやる事がいっぱい有って、時間の多くを家の整理に充てていたけど

最近は・・やる事はまだ有るけど・・ちょっと飽きてきて


3Fも途中だし、書斎も手つかずで、よって一番肝心な 18畳の子ども部屋の片づけが手つかずになっている

暑くなると大変になるし、そろそろやる気を出さないと・・・とは思ってるんだけど


人間、怠けだすと止まらない

これはいけない



今日もスーパーで肉を買ってきてしまった

今日は、昨日の焼肉に御飯を入れようって、おにぎりでも買おう、あと野菜ジュース


で、スーパーに居ると、あ、ごま油買わなくっちゃって思い、ごま油で肉を味付けしたい・・なんて

結局、先日買って美味しかった、ゴボウの入った肉を買い・・当然野菜も買い

少し買う予定が・・大量に買ってしまった


今までは簡単に済ませていた食事

家内に「ちゃんと料理しろ」って手紙を置かれて・・仕方なく料理を始めたんだけど・・・


思った通りに、食材でお金がかさんで・・出費が多い

しかも料理、片づけで時間を取られ・・・・家の片づけをする時間が減って・・・やる気も・・・


これは良い事なのか・・・・難しい問題です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も肉を焼いて食うだがや | トップ | 所帯じみた話なんですけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む