ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ちょっと女性的なランチ

2016-09-15 20:23:47 | 犬ビーグル
先日のランチは



先日、高浜のMSカフェにランチに行ってきました

今まで、エムズカフェって思っていたけど・・エスカフェらしい


モーニングは、よく行くんだけど・・僕はランチは初めて

家内とYuuは一度行ったそうだけどね


店に入って奥さんが「いつもモーニングですけど、ランチなんて珍しいですね」って

確かに僕は初めてですし・・・それより僕達の事、覚えてくれてるんだ

いつもは夫婦でやっているけど、この日は旦那さんは居ない、で、代わり?に若い女の子が2人手伝っていた



僕の頼んだ、鶏肉、茄子のステーキ




自家製らしいベーグルは数種類から選べる、僕はイチジクのベーグル

今が旬の茄子ということで、ソース?は赤みそで、愛知三河地方の名物

味噌には胡桃を入れて、これが香ばしい美味しさと洋風テイストを醸し出す・・・美味しい


ベーグルは・・・僕は決して好きな方じゃないんだけど・・イチジク味は・・美味い


前後が反対なんだけど・・初めに出て来たスープ、サラダ、カボチャの煮物(ちょっと洋風)




どれも美味しいんで、喫茶のレベルは超えている

ドリンクも付いているし、デザートも




このケーキ類も自家製じゃないかな?ショーケースに並んでいるし

デザートもかなり旨かった

これは想像なんだけど、ベーグル、ケーキなんかは奥さんの手作りなんじゃ?

普段は旦那さんが料理は作っているけどね


少し軽めのランチには(男には)良い感じです

ランチメニューは4種類くらいあるんで・・次回は何にしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿