ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

明日はファッションショーでもしますか

2017-04-21 18:19:56 | レーシングカート
明日はファッションショー・・かな?




先週の日曜日に実家から持ってきた、昔の服

昨日、今使っている服と、色々と組み合わせをしてみました

結構いけるんじゃないかと思います


ネットで今年のファッションの情報を調べてみました

それが・・・・


今年は、レトロがトレンドになる方向らしい(これはメーカーの考えで、実際はお客さんが買わなけりゃね)

て、事は・・僕の古い服の組み合わせが・・・今年のトレンド・・かも

ネットを見て、俄然やる気が出て来ましたわ

今からじゃ遅くなっちゃうんで、明日のブログに載せてみようって思ってます



新しい皆さん・・VAN,JUNなんてブランド知ってますか?

50年ほど前に、日本の若者の心を虜にしたファッションブランドです

僕が中学生の頃には、絶大な人気の2ブランドでした

当時は外国のブランドが圧倒的な人気でしたが、唯一日本ブランドで人気を得ていた2社でした


兄に付いて、名古屋の店に行ったものですが・・・・

服、靴などの商品を買おうにも、1着の価額が一か月の給料くらいする高額商品ばかりで

なかなか手にするのは難しいんだけど・・売れ残りの特価品で我慢して買ってきたんです

今見ても十分にカッコいいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても美味しゅう御座いました | トップ | あまり目立ち過ぎるファッシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿