ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

今日のカレーは愛妻カレーと言っていいんだろうか?別居してるけど

2017-06-13 19:22:50 | レーシングカート
今日はカレー


今日、いつも通りに仕事帰りにスーパーへ

今日はユニー系列のスーパーは、火曜特売、しかもユニーカードの5%OFF券が送られて来てるんでピアゴへ

折角なんで、3~4日分の食材などを購入

今日は焼肉・・・の予定だったんだけど


帰ったらテーブルに家内の手紙

「冷蔵庫に2日分のカレーが分けて入れてあります、明日の分は冷凍庫へ」って

で、今日はカレーとなりました、1日分は冷凍庫へ・・僕の買って来た肉はチルドに入れました

肉は冷凍してしまうと次に焼く時に面倒だし、味も落ちるんでね


カレー、ご飯共にチンするだけなんで・・嬉しい






旅行でお腹の調子が悪くなっていました

僕は毎日が規則正しく生活をしないと便秘になります

で、2日分の・・物が、お腹にたまって、お腹が痛くって困っていました

今日の朝に生活を戻したとたんに出ました・・・・が


僕の腸は一食分づつ区切って保存?しているのか・・・・

朝、3回に分けて出て来ました、朝7時、7時30分、8時とね

今はお腹も軽く、絶好調です


今からカレーを温めて頂きます・・・家内のカレーは、かなりレベルの高い旨さなんです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未だかつて無い、超自然なガ... | トップ | 孫の為ならピッカピカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿