ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

カングーの会場写真は・・・

2017-05-16 20:37:19 | レーシングカート
朝は4時起きで


去年のジャンボリーは会場付近が渋滞してしまったって事で、今年はAM5時ゲートオープン



結局、一睡も出来なかった僕は、車に居てもどうしょうもないんで、会場へ

4時過ぎに向かったけど、会場は近くなんで着いてしまった


入口前には30台ほどのカングーが並んでいます・・が、カングー以外は一般駐車場なんで、別の入口

で、一般では、僕が一番乗りで、時間は20分前だけど、去年の事もあるんで、入れてくれました

止める場所は指示されて、でも入口に近い場所


同時にカングーも入場して、見に行ったらKeiのカングーも有りました、外には並んで無かったけど

後で聞いたら「ホテルの方が送ってくれて車を置き、ホテルに戻った」そうで、ちょうど僕が入場している時だったみたい

去年で2,000台くらいで、今年はもっと多いはず、で、会場は駐車場を広げたんだけど・・雨でグランドのスペースが使えず大変でした



ここからが、問題発生っていうか・・スマホのバッテリーが無いんで、写真が撮れない

撮りたい時だけ電源を入れて・・でも3枚が限界でした


これがパーキングでのKeiのカングーのリヤーハッチ内




絵の下手なKei家族の、逆に温かみのある家族の絵2枚


実は、後ろの全体写真も撮ったんだけど・・・スマホには入っているんだけど、取り出す事が出来ない

僕のスマホでは確認は出来ても、他へ送信の移動が出来ないって表示されて・・アップ出来ません

折角、Keiが作ったヒサシカーテンとか、カングーの後ろの雰囲気とか、良い感じなのに


Keiの家族はカングー仲間の挨拶周りで忙しい・・で、僕は邪魔なんで1人でブラブラしてるだけ

やっぱり、こういった場所は話相手がいないと・・寂しい

結局、12時半に会場を後にしました、一睡もしていない事も身体に利いて、かなり疲れたんでね


夜に飲み明かしたメンバーから「10月くらいに車山高原でフランス車の集会があります」って聞きました

Keiに言ったら「フランス車全部だから、かなり規模が大きい」だって

飲んだ方の中に、甲府市でイタリア料理をやってる方がいて「私も出店します」って

じゃ僕も行ったら店に行きますって言いましたけど・・車山の10月は雪が降る可能性もある寒さ

会場の場所は、たぶん?車山高原スキー場

5月の山中湖より絶対に寒いんじゃないかな~


追申

スマホのモバイルバッテリーですが・・実はスイッチが付いているのを知らなくって

バッテリーは満タンだったのに、買ってから初めてで、使い方の知らない僕のミスでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山中湖は、でえれえ寒かった... | トップ | 今日も肉を焼いて食うだがや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む