ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-06 16:05:08 | レーシングカート
テレビが映らない


昨日、寝る時にTVを消すためにリモコンを操作したら・・・「受信できません」って表示画面に

以前にも有って、これで3回目なんですけど・・・家内に直して貰ってます


昨日の夜、いつも通りに電源を入り切りしたり、光の機器のコネクターを触ったりとしましたが・・駄目

で、朝、家内にラインして「お願いします」と


今日は仕事が半端で、車のエアコンも直したかったんで早く帰ってきました

エアコンを応急で直し、家に入ったら「光のアップデートが出来ていなかったのが原因かも?」って家内の手紙

TVは写っています・・助かった・・・奥様、いつもありがとう


僕は、ほとんど何でも出来る人ですが・・電子機器など目に見えない物だけは苦手です

目に見えない物を動かすなんて無理です、家内やKei達は、取り合えず動かしてみようって人種

僕は自分で理論を納得しなければ先に進めないんです


で、手紙には「冷蔵庫に御飯が入ってます、期待とは違いますが」って

先日の手紙で「米を注文するけど、どんなご飯が良い」って

僕は、白米、海苔弁当、塩昆布御飯って書いたんだけど・・入っていたのは、鶏と野菜のそぼろ御飯?

一つまみしてみましたが・・かなり美味い、やっぱり僕が作るより美味いな~



別居して、この数か月は家の整理に多くの時間を掛けています・・・が

僕は、なんでも取っておく人です、ゴミのような(商品の梱包など、本当にゴミでも)物でも、いつかは使うだろうって

本来は子供部屋を孫が遊べるように片付けるのが目的ですが・・その物をほとんど別の部屋に移動しているだけです





棚、BOXなどを増やしては移動して・・ゴミ?は減りません


小さい時から貧乏で育った僕には仕方ない事だと

家内は社長令嬢で、子供達はバブルで育ったんで・・・僕とは考え方が違いすぎるんだよな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康を考えてか、簡単に済ま... | トップ | 夏に窓を開けて走ってる車な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿