ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

けっして僕はストーカーでは無いと思ってはいますが・・・

2017-05-03 14:53:52 | レーシングカート
皆さん、遊びに行ってるのかなー?



例年なら、僕が色々企画して家族で遊びに行きますが・・・

家内と別居して・・子ども達からも見放され・・・1人で寂しい思いをしています



この連休で、家の裏に倉庫?を作ろうって思ってます・・が

休みの一日目くらいは、のんびりしようって

で、取り合えずはイオンモールに行って来ました・・昨日のユニクロの店員さんが居るかもってね

・・・・完全にストーカーじゃないんですか


残念ながら見当たりませんでしたけど、この店舗では無いのかな?・・・で、パンツを一本買って来ました




デニム・ジョガーパンツのSサイズなんですが・・サイズは68~76と幅広い

ちょっと大きいような気がして、店員さんに相談したら「レディースで同じ物有りますよ」って

でも、色が違っていて、Sサイズを買って来ました(試着したらお腹周りがゴム入りで問題無い)



イオンの近くに在るガストでお昼をしてきました、先日に携帯のアプリに10%OFFのクーポンが来ていたからね

頼んだのは、今の季節商品?か新メニュー?か、アプリで紹介されていた、カットステーキ・・の大盛り




このステーキ、面白いのはアルコール・コンロが付いて来て、温めながら頂けるってOKな商品

肉って、少し冷めただけで味が格段に落ちていまうから・・実に良いアイデアーだと思います

ガストのステーキは、正直あんまり美味しくありません・・が、これは意外と美味しかった



その帰り道、折角出て来たんだから、携帯の電池を買いに行こうってジョーシンに向かいました・・・が

ジョーシンではバッテリーは取り寄せも出来ないそうで、ヤマダ電機も同じくダメでした

結局、携帯を買ったAUショップで注文をしてきました


バッテリーが高かったら機種変にと思ってはいましたが、安かったんで注文

でも、携帯が古いんで、新しいガラケーに変えたいって思っていますが、機種は3つしか無くって・・京セラ以外に選択肢は無し


ガラケーといっても、ネット、ラインとか普通に使えますし、なによりボタンスイッチは片手で使いやすいし正確に打てる

問題は、画面が小さいって事で・・老眼の僕にはメガネ無しでは使えない

でも、スマホでも結局はメガネが必要だから、やっぱりガラケーにしよう

Keiもアイフォンを持っていますが、普段はガラケーが使いやすいってそちらを使ってます、アイフォンは遊び用みたい


2年くらい前から、ガラケーの機能の良い新型が出るって言われていても、結局出てこないし

そろそろ変え時(もう4年半も使って、いっつか変え時過ぎてるけど)だし、京セラのガラケーにしようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッションの世界に居る事... | トップ | 僕は栄養失調になってるんで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿