ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

老人とは・・薬づけになった人の事を言うんです・・?

2017-06-19 17:33:36 | レーシングカート
昨日・・写真を一枚載せ忘れました・・・どうでも良い事ですけど・・




年々、飲む薬が増えてきています

もちろん、医者に出される薬以外にもサプリメント、身体に良いと思われる物などなど

ざっと並べてみました




医者から処方されているのは3種類です

全部、壊れた脳みそを、これ以上馬鹿にならない為に飲む薬

でも・・この薬は飲んでも治る事はありません


以前から飲食している、EPA、蜂蜜、オリーブオイル、ココナッツオイル、牛乳、チョコレート効果、バナナなど

加えて、セサミン、八味地黄丸、ナッツ、野菜ジュース、低糖コーヒー、納豆などなど

はっきり言って・・一日全部食べるのは大変ですけど・・・がんばってます


ほとんどがTVからの安請け合いってやつですけど

TVで、あれが体に良いって言えば買ってくるってパターンで・・・皆さんも似たような物では

スーパーに行くとよく判るけど、TVで紹介すると、2~3日で商品が売り切れて・・入荷待ちってね



最近って言うか、2カ月くらい前からストレッチをやっています

インディアカの仲間からストレッチの事を聞いて、自分流ですがやっています

効果は絶大です


今まで肩が痛くって腕が上に伸ばせませんでした・・・が

ストレッチを初めて、毎日、腕が上がって行く事を感じられました

今では、腕はほぼ上に伸びきる事が出来ますが、少し痛みは残っているんで、毎日、朝、夜15分くらいやっています


加えて、先日にTVで見たリンパの流れ改善のマッサージもやっています

これからは、40年前からヘルニアって診断されている腰もやっていくつもりです


じつは、少しはやってみました・・・が

無理をすると動けなくなるほどの激痛が走る腰なんで・・ちょっと怖いんです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超安くって美味い料理が出来... | トップ | 全てが無になりパニックに陥... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む