ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

銀行め~~~

2017-03-15 17:55:38 | レーシングカート
銀行には、大金が預けて有ります


と、良いな~




今、今までは3行に分けられていた振込先を一つにまとめています

給料が振込される銀行から引き落としにすれば、手間いらずだからね


で、今まで郵貯から引き落としだった水道料金をメイン銀行に変更しに行きました

でも・・銀行って、朝10時~夕方?3時までしか営業をしていません

完全に働く庶民を無視しているって思いませんか


今日も仕事に行く一色町には約1時間近く掛かります

朝は8時に出るから、当然銀行は閉まっている

で、仕事の途中で銀行に行くにも、往復で2時間弱

しかたが無いんで、一色で仕事を、昼ごはんも食べないで1時半までやって銀行に向かいました

手続きが終われば3時過ぎてんるで、仕事は早退で


でも、ちょっと遅くなってしまった・・・それは

実は、銀行印を忘れてしまったんだよねー・・昨日カバンに入れたと思ったんだけどなー

ま、銀行と家は近いんで良いけどさー


今の時代、銀行の営業方針って遅れてるよね

僕も普段の金の管理(入、出金や振込など)は、ほとんどネット銀行でやってるからね

ネットなら24時間自由に利用できるから便利だし

役所、カード会社などの、しかたない物だけが銀行で


そんなのも全部ネット銀行で出来るといいな

時代的に、近い将来はそうなるはずだけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までと、何か違うって思う... | トップ | 一流メーカーの製品は、やっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿