ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ツムギちゃんが歩いた

2016-10-07 20:26:55 | レーシングカート
ツムギちゃんが歩き始めたそうです


数日前、カナが仕事の研修会で、家内がツムギちゃんを預かる事に

僕が家に帰ったのはカナが迎えに来る直前

で、帰ったカナがツムギちゃんを歩かせようって

その時はカナの手につかまって1~2歩移動するだけだったんだけど

後で家内に聞いたら「9月の終わりくらいから1~2歩自分で歩けるようになった」だって


約14か月での歩き始めで、ちょっと遅い方なのかな?

Kei、Yuuともに早めだったからそう感じるのか?普通なのか??

でも、今の時期の出来事なんて将来の成長に関係ないけどね



先日も預かりました

Keiが仕事の会社同士の定例会で、その後は飲み会で遅くなるんで、カナも含めて、わが家(家内の実家の方)で食事

時間とか気にしないで良いように鍋にした、とろろ鍋


ツムギちゃんは良く食べるんで楽しい




Keiは食が細かったけど、Yuuは沢山食べた

兄弟でも全然違うけど・・いつのまにか普通になってくる


僕は60過ぎても大食いだったけど・・ダイエットを強めてから食が細くなってしまった

今でも、おやつとか何か食べたいって思って、食べてもすぐに要らなくなる

おかげで買ってきてストックしてある菓子とか、いつまで経っても減らないで・・・飽きてくる


でも、以前の思いが在るせいか、ついスーパーに行くと買ってしまう

家内に「早く片付けて」って怒られるんだけど・・・

ま、気長に減らして行きます・・賞味期限過ぎてますけど



先日、はま寿司に行って、会計したら3333円だった・・どうでもいい事だけど・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の日曜日は、散々な目に | トップ | 運動不足で体も頭も狂ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿