ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ボケ老人の3日間

2017-05-20 19:59:15 | レーシングカート
明日は、インディアカの大会~~・・・なんですけど




昨日・・いや一昨日?からインディアカのチームユニホームのTシャツが見つからない

服の収納BOX,プラの収納BOX,その他の場所、車の中・・全部調べたけど、無い

家内にラインして「チームのTシャツがそっちに無い?」って


見た覚えが有るような気はしているんです

服の収納BOXに有ったような?・でも、何回見ても無い


チームTシャツは赤色で、僕の好きな色なんで、赤のTシャツだけでも何着でも有る

そもそも、チームTシャツも僕が考えて決めたんで・・当然の赤

赤いシャツ類が多くて、収納の中に紛れて見落としているんじゃって、何回見た事か


で、今日の朝も確認で見直したけど・・無い

諦めて試合は赤色のTシャツを用意してしまったんだけど・・・


仕事に出る前に、もう一回確認をしようと2Fの僕の部屋のベットを見たら・・・

ベットの上に置いてあった


灯台もとくらしって言う言葉のまんまの出来事

あまりに目の前過ぎて気づかなかったんだ


思えば、後で探さないように2週くらい前に出しておいたんだ

探さないように置いたのに・・・3日も家じゅうどころか、車まで探してしまった

自分のボケ加減に、いいかげん嫌になるわ


追申

明日の開会式は、僕が選手宣誓をする事が・・一方的に決められているんだって
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所帯じみた話なんですけど・・・ | トップ | 素晴らしい、美しい戦いでし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む