ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

駄目な時もありゃ良い時もあるだろう・・と願います

2017-06-28 17:09:40 | 犬ビーグル
書いたブログに間違いがありました


一昨日に書いた、カツ丼の話なんですけど・・・

今日、仕事で西尾市を走っていたら、かつや、を見ました

先日に行ったのは、かつ時って書きましたけど、本当は、かつや、でした

同じオレンジの店舗で・・両方同じ店だと今まで思っていましたが、別の名前でした



昨日、僕はかなりのショックを受けて・・夜ご飯を作る気力も有りませんでした・・・で

久しぶりに・・いいかげんな食事をしました





昨日は、結局一睡も出来ないで悩んでいました

で、今日やっとラインが通じた家内に、他の用事ついでに僕の気持ちも伝えましたが・・・

やっぱり相手にしてもらえませんでしたが・・・また「食事が要るなら作って冷蔵庫に入れておくが」って

当然、僕はお願いして・・今帰って冷蔵庫をチェックしましたが、思ったより沢山の食材を用意してくれていました

ありがとう



昨日、録画しておいた健康に良い食材の話を見ていました・・・・

いや、着いていただけで頭には入らなかったんで、今日見直します

僕が直面しているからだの悪い所に良い食材などの紹介で、メモに取って明日買ってこようって思っています



来年こそは夏の旅行に皆で行けるようになる事を期待しています

家内には来年も予約してある、今回キャンセルしたコテージの日も連絡しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿