足跡

私と誰か

ストレス

2017-07-17 09:16:58 | Weblog
あの痛ましい怪我からすでに3週間を過ぎています。

痛みの方は少し緩和されている様子。
だが、この暑さに加え、ぐるぐる巻きの状態であまり外出はできず、そのストレスからか、怒りっぽい。

まあまあそれは我慢するとして、女房の私もあまり夫を一人にできず、そろそろこちらのストレスも増えてきている。仕方ない。我慢、我慢。

エンドレスではない分、あきらめもつく。これが不治の病やら、がんだとしたら、私は乗り越えられるのか自信がない。

世の中、天災や病気で戦っている人たちが山ほどいるのに、何のこれしき、と踏ん張るしかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブトムシ | トップ | 新らしい一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事