love and peace

thank you for visiting*

息子の結婚

2017-06-19 13:30:33 | 家族
長男が7年越しの恋を実らせ、結婚する
長男も、彼女も結婚式会場もそれぞれ離れているので親として忙しくはない

昨年一度顔見せに来てくれて、年末お互いの家族の顔合わせ会を行った
まだ彼女とゆっくりとは話せていない

彼女の母親とはラインもつながり、この先友人になっていけるかなと思う
今時の結婚とは・・・どんな感じなのかな・・・

娘もまだ独身なので、逆の立場はよくわからない
だけど、自然体でいこう

長女がウエルカムボードを頼まれていたので
それを送る時に、私から彼女への手紙を入れることを思いついた

我が家にようこそ これから宜しく と伝えたかった
また相手の家族にも息子が増えると考えてほしかったから

結婚って、その日から大切な人たちが増えることでもある
自分たちから増えていく親戚ができる

結婚おめでとう!

大学時代はラクロス部のエース?だった長男
一度でもいいから応援に行ってみたかったな
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい居場所と仲間 | トップ | ジジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。