Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

母の日を終えて^^

2017-05-19 | 日記

今年も母の日にはたくさんのご注文をありがとうございました

花贈りから母の日バージョンのレッスンまで

フル稼働の母の日ウィーク^^

今は 達成感と無事に乗り切った?と 

ほっとしているが今の正直な気持ち ^^

疲れた体と心の癒しには

美しいものを見て 美味しいものを食べるのが一番

そんな訳で 癒されに 毎年訪れる アカオローズガーデンに 

バラの鑑賞にいってまいりました^^

何と! まだ3~5分咲き・・・・

去年は6月の始めに行って 終わりにちかかったので

今年は5月の中旬ごろがベストなのではと 思ったのですが

今度は少し早めとは・・・

 でも もう一つの楽しみは叶ったのでOKかな~^^

それは バラのアイス

ガーデンオリジナルのバラジャムを使用している

絶品アイス

ここでしか食べれないアイス

私は 一年に数回食べています^^

ちなみに 今回で今年は2回目

バラは少し残念でしたけど

満足した休日を過ごせました

 

母の日も過ぎて 大混雑だった市場内も

今日は 通常に戻って いつもの金曜日 

私も お休みモードから切り替えないと^^

と 思っているのですけど

今日は スタッフが デジカメを忘れて

タブレットでの撮影

ガーデンの時もタブレットで写していたので

今回のブログの写真は ほとんどがタブレットからのアップです

なんか全然変わらない?のでOK?

むしろ こっちのほうが良いかも^^

まぁ~ 普通は スマホで撮る方が多いのでしょうけど・・・

そろそろ 私もスマホ デビューかな~ (笑) 

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日週間^^ | トップ | 梅雨入りですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。