Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

インスタグラムはじめました)^o^(

2017-06-10 | 日記

暑い真夏日の土曜日 

東京地方も梅雨入りしたんですよね?

雨が降っていないので 実感はわかないですね~^^

今日は 午前中に配達を終え その後は 

携帯&タブレット&パソコンと格闘 

今さらながら インスタを始めようと思いまして・・・

1~2年前から考えてはいたのですが

なかなか 機械?音痴の私&スタッフ

重い腰はさらに重くて 現在に至っています

まぁ~ 格闘していたのはスタッフなのですけどネ^^

雑務?担当なので (笑)

それに 伴い ホームページもデザイン変更しました

何でも インスタのボタン?の設置の関係らしいです  ハイ!

まだ 今日現在は写真は一枚しか投稿していませんけど・・・・

慣れるまで 時間がかかりそうです

お花のことを中心に お気に入りの物とか風景から

日常のことをアップしていきたいと思っています

よろしければ見てくださいませ

いいね?フォロー?などもしていただけますと

やる気もアップするのですけど (笑)

ホームページのボタン?からアクセツしてくださいネ^^

本日のブーケ

インスタの写真になっています

ブログで見たので・・・あまり意味ないか?

まぁ~ ホームページも少しだけ雰囲気変わりましたので

とりあえず・・・^^

 

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スモークツリー^^ | トップ | 父の日に贈るお花は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。