Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

What's Flower Valentine !?

2017-02-11 | 日記

昨日の天気予報は曇り晴れ予報でしたよね?

なのに 突然の吹雪?

いつものように遅い昼食を 最近?オープンしたラーメン屋さんで

食事をしていたら  それも吹雪のような風と雪が・・・

案の定 娘から電話^^

雪でバスが来ないから お迎えコール

最近オープンした(とは言っても1~2か月前?^^)

気になるお店だったので

ゆっくり 食事を楽しみたかったのですが

急いで食べてお迎えです

案の定?スタッフの顔色も・・・・

 

さてさて どうでもいいことはこの辺で^^

いよいよ? 来週の2月14日 バレンタインデーですね~

日本では 女性から好きな男性にチョコレートを贈るのが一般的ですけど

そもそも 男女がお互いに愛や感謝を伝えあう日

世界の多くの国で 男性から女性に花を贈る日なのです

私も ブログ等で以前からお伝えしているので

このブログを読んでいただいています皆様はご存じだと思います

毎年 同じことを言っていると思われますけど ご了承くださいませ

フラワーバレンタインを推奨しています 私 

花業界のためもありますけど 

Mr フラワーバレンタインこと三浦知良さんは

心の中に持っている感情を表す手段として花があると思えばいいんです 

と 言われています

私も 自然に花贈りができる 大人の男性が増えればと願っていますので

2月 3月は花贈りのチャンスがいっぱいです^^

2月14日はバレンタインデー 

3月14日のホワイトデーはチョコレートのお返しに^^

 

贈ってみると その楽しさにハマるかも~♪

 

 

 

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿