Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

午前中の散歩^^

2017-07-12 | 日記

いや~暑い 暑いですね~

梅雨も明けていないのに 連日の猛暑です

まだ 気持ちも体も夏モードに切り替えてないのに・・・

さすがに 連日の真夏日 今日から?真夏なんだと思うことにします^^

週末に開催していました 書とパンアートの花展

私(達)も 素晴らしい作品を見たりして

いい勉強になりました^^

小麦粘土で作るパンアートの花

一見 造花?かと思うのですが

質感がぜんぜん違うのです^^

え? 触ったの?

・・・・・ 

まぁ~ そんな感じです 笑

私も パンアートについては 何も知らなかったので

一つ勉強になりました^^

最近はググれば?なんでもすぐ解る時代

便利な時代ですよね~ 

そんな便利な時代についていこうと インスタを始めている私 (笑)

綺麗な写真を撮ろうと 日夜?被写体を探す毎日 (笑)

昨日は 午前中に花が咲くハスの花を撮りに^^

午後には花が閉じてしまうので

早起きしてパシャリ^^

インスタ始めてから 出かけることが多くなって

私的には 良いかも~

まぁ~ 写真はスタッフに任せていますけどネ^^

なかなか上手く撮れませんけど 長~い目で見てやって下さい (笑)

そんな インスタグラムはこちらです

 

毎日暑いので 熱中症にはお気をつけください^^

 

www.un-rapport.jp

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿