谷津・津田沼 地元で48年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

小学校プール

2017年07月22日 | ちずこ

梅雨が明け、学生の夏休みが始まり 夏

ご近所ネタですが、

谷津小学校のプール解体工事が、始まったみたいです。

 

期間は、平成29年11月27日まで

しばらく景色が、かわりますねぇ。

 

谷津小学校のプールにはウチも子供たちが、お世話になりました

感謝

 

水の事故にそなえて体験させる

着衣水泳の指導もありましたね。

 

たしか夏休みに、学校のプールに遊びに行ってたかと・・・。

そうそう市民一般開放

まだ幼かった子供達と父子で行ったこともありましたねぇ。

  

現在、谷津小学校・谷津南小学校では、やっていませんが

他の小学校では、行っています。

 

   学校水泳プール 市民一般開放      

 家族で    友達同士で

 日程

 ◎ 津田沼小学校 7月28日から  8月 2日

 ◎ 藤 崎小学校  8月25日から  8月30日

 時間

◎ 午前10:00から午後 00:10(受付午前9:30~)

◎ 午後 2:00から午後  4:10(受付午後1:30~) 

 

 料金   50円(保険料として)

   *スイミングキャップ必須です。

 

 近くて、安心、安全

どうでしょう 

 

 おまけ:我が家の グズマニア

www.miyokawa.jp   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津田沼駅徒歩10分 分譲マ... | トップ | 2017ソフトボールフェスタinちば »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL