谷津・津田沼 地元で48年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

近所のコンビニ事情!

2017年07月13日 | トモキ

こんにちは。

まだ梅雨明けの発表はされていないはずなのですが、ここ数日は完全に夏の青空が広がっていますね。

夜になっても暑い日が続きクーラーがなくては生活できないような日がこれから長く続いていきそうでね。

私は、谷津の5丁目に住んでいるのですが、なんと近所のコンビニが6月末までで2件終わってしまいました。

1件はサンクスからファミリーマートに変更になるための改装なのでもうまもなくリニューアルするのですが、もう1件のセブンイレブンは閉店してしまいました。

私は、その2つのコンビニを長く利用させて頂いたので、いきなりその2つが閉店してしまったのはかなりショックでした。

毎回同じコンビニを利用すると飽きてしまうので違うコンビニが近くにあるのはとても便利でした。

 

サンクスからファミリーマートにリニューアル中       元セブンイレブン

       

7/19にサンクスファミリーマートに新しく生まれ変わるのでさっそく行ってみようと思います。

セブンイレブンの跡地にも何か新しいのが早く入ってほしいです。

www.miyokawa.jp   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【賃貸おすすめ物件】 ラ・グ... | トップ | メルベーユ 習志野市藤崎2... »
最近の画像もっと見る

トモキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL