谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

T字路s & ルーフテント

2017年11月14日 | ムラタ

ここ1年くらい、T字路sにハマっています。

ブルーズのバンドと言うか、ギターボーカルとベースのユニットです。

哀愁のある歌声と、ブルージーなギターが最強です。

ライブはいつでも満杯です。 

何曲も好きな歌はありますが、とくに 『これさえあれば』 

はヘビーローテーションとなります。

 

ライブでも、あなたの これさえあれば は、何ですか?との問いかけで曲が始まることもあります。

私にとっての これさえあれば は、何だろうと考えると

迷わず音楽とドライブだと思いますが、どちらかを選ばなくてはならない場合は、

ややドライブに軍配が上がります。

ここ最近は休日も何かと用事があり、ドライブへは行けなくて

少々、フラストレーションが堪り始めています。

次の連休週には、どこか遠出のドライブへ行きたいなと計画していますが、

その際の新しい味方  ルーフテント

                                              ※ルーフテントジャパンHPより転用

我が愛車にも装備いたしましたW

車の上で速攻、折りたたみのテントになります!

ちょっと気温が下がり始めたのは気になりますが、冬でもテントです。

もう、ドライブと言うより冒険の類になりそうな気がしますW

ああ、早く冒険に行きたい!

 

T字路s 「これさえあれば」

 

www.miyokawa.jp   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る