雑草連絡日記

家族相互の通信・連絡日記。

訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)

2017-08-27 11:42:15 | Weblog


< 庭のユリ、凄い花だね! >


見出しの「アニメ聖地88」に知っている作品名が4件あった。これ以外にもあるのかな?
でも、「SHIROBAKO」の聖地が武蔵野市、「凪のあすから」が熊野市とは知らなかったな。


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyotyan)
2017-08-27 11:50:19
知っている名前が4件と書いたけれど書き忘れちゃった

1 SHIROBAKO    武蔵野市
2 true tears      南砺市
3 凪のあすから     熊野市
4 有頂天家族2    京都市

以上4件

Unknown (兄2)
2017-08-27 23:22:45
記憶では【RDG】と【ハルチカ】もあった気がする。
Unknown (miyotyan)
2017-08-28 10:56:42
あったあった、2件追加だ!でもこの聖地の表示、制作会社を入れておいてくれたら探すのが楽になるのにな~。

5 ハルチカ~ハルタとチカは青春する  静岡市清水区
6 RDG レッドデータガール  奈良・吉野郡十津川村

Unknown (大王様)
2017-09-03 10:42:15
RGDって小説でてるやつ?
Unknown (孫3)
2017-09-04 17:40:02
院試が一通り終わりました。
東工大院の電気電子にいくことになりそうです。
Unknown (兄2)
2017-09-04 21:33:27
小説出てるやつ。だけど放映されたころは原作はまだ完結していなかったから途中まで。

孫3あと2年私立じゃなくてよかった。
Unknown (miyotyan)
2017-09-05 09:54:24
孫3クン院試合格オメデトウ!「電気電子」って汎用性があって大変だけれどこれからの(現在もかな?)花形学問だよね、ぼつぼつ「霞が関」は卒業して、将来へのビジョンを確立し「よく遊び、よく学べ」の精神で新しい学び舎へ向かおう!
Unknown (妻1)
2017-09-06 11:08:28
孫3君 おめでとうございます!!
すごいね!!
Unknown (大王様)
2017-09-06 23:39:50
RDGがkindleで ちょっと前に全巻セット半額になっていたので購入して読み中。
Unknown (兄2)
2017-09-07 01:52:41
同じ著者の【風神秘抄】が良かった記憶がある。

コメントを投稿