みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

久しぶりに投稿します。

2017年04月19日 20時58分05秒 | 日記

旅行疲れで、、中々投稿出来ませんでしたが、今日

買い物へ行くとき、見つけた花を入れて見ます。

            木蓮が咲いていました

乙女椿?

サクラの花が終わり、ハナミズキの季節に代わっていました。

今日の夕食です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縮景園へ行ってきました。 | トップ | 長野・上諏訪・松本へ行って... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (信さん)
2017-04-20 22:06:21
旅行はどちらに行かれたんですか?
良い季節だから、、どこに行っても良い旅でしょうね。

花水木が咲き始まましたね。
最近は、花が早く咲く木がします。

あちこちと、花盛りです。
松本へ行ってきました (信さんへ)
2017-04-20 22:45:30
大学の同窓会を長野県の松本の方がお世話され、松本で行われました。少し写真を撮りましたので、後日投稿します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。