みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

原爆ドームのライトアップを見てきました。

2016年12月07日 22時17分42秒 | 日記

TVで報道していたので、夕食後、主人の運転で

原爆ドームのライトアップを見てきました。

そのあと先日の平和大通りのドリュミネーションを見に行ったとき、見落とした「広島カープ」のイルミネーションを探して

走りました。やっと見つけて撮影しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カット集を作るのに、時間を... | トップ | 久しぶりに自転車で散歩をし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原爆ドーム (信さん)
2016-12-09 17:27:27
世界遺産20周年でのライトアップ
賛否両論あるようですが、綺麗ですね。
生垣部分が7時に消えるようですから
出来れな、付いているときと、消えているとき両方みたいな。

寒空のイルミネーションはいいですね。
車なら、寒くないですね。
綺麗ですね (のりにゃん)
2016-12-10 12:04:43
久し振りのコメントです。

イルミネーション懐かしいです広島に
住んでる時毎年行ってたなあ~

原爆ドームのライトアップきれいですね
見てみたいな~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。