みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

錦織 健のコンサートが素晴らしかったです!

2016年09月19日 10時21分20秒 | 日記

昨日の日曜日(9/18),西区民文化センタ-で開催された

錦織健のコンサートに出かけました。あまり大きくない会場でしたが

満員でした、今朝の新聞で分かったのですが、550人だったそうです。

第一部は良く知っている日本の懐かしい曲で大いに楽しみました。

蘇州夜曲、椰子の実、この道、箱根八里は、からたちの花,荒城の月

花は咲く、風が吹いているなど

第二部は ひろしまへ 次からオペラの曲が続けられました

アマポーラ,君は決して1人じゃないなど

雨も、少し降っていただけで、楽しい一日になりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦織健 (信さん)
2016-09-19 11:56:12
みーちゃん、こんにちは~~

そう今朝の新聞で見ました。
楽しい一時で良かったですね。

良い敬老の日(少しはやいけど)になりましたね。

コメントを投稿