みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のんびり出来た1日でした。

2016年09月19日 20時26分37秒 | 日記

祭日なので別にやらなければいけないことが無くて

のんびりと、以前パソコン教室でやったことを、テキストを見ながら

やって見ました。昨日からやっているのが「フリーマーケット開催」

のポスタ―を作りでした。3度ぐらい作り直して何とか完成しました。

どこかが間違っているのがあり、100%間違わないで作るのは大変でした。

続けて「古都散策のご案内」の申し込み書を作りました。

これも2度やり直しをしました。まだしっかり覚えてないことが

大分ありましたので、何度か挑戦してみないといけないと

思いました。

午後から、雨の中気分転換に昔の映画「シェーン」を見てきました。

さすが名画でした。

     

   

帰りに、クッションのある履きやすい靴を買いました

    ¥15120(税込)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦織 健のコンサートが素晴... | トップ | 県立美術館へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり出来てよかったね (信さん)
2016-09-20 21:44:56
みーちゃん、こんばんは~~

シェーン見に行かれましたが。
予告をやっていましたが、懐かしい映画ですね。

テキストを見て、色々復習されて頑張ってますね
忘れているから、時には復習しないと・・見習います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。