みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カープ特集のブログです。

2016年09月15日 21時48分15秒 | 日記

今日は、町プラザでのパソコン講習の第1日目でした。

午前2時間、午後2時間頑張りました。

昼休みに本通りを歩いていて見つけました。

長いポスターヲ2枚に撮影しました。各月の勝敗表が載っていました。

夜はカープの仕合の後のペナント受賞式をTVに移っているのをカメラで撮って見ました。

      

今日の夕食です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPADの勉強会に行ってきました。 | トップ | 朝、自転車で走りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。