みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

おがくず酵素浴を体験してきました。

2016年10月16日 17時45分58秒 | お出かけ

当店の息子の嫁の誘いで、店のサービス企画として

呉の「酵素風呂&カフェ・楽」へ行ってきました。行ってすぐに

15分の全身浴・10分の半身浴を体験し、とても良い温度で

身体の芯まで温まり、額に汗がにじみ出ました。

綺麗に、洗って、昼食を取りました。とても美味しかったです。

少し休んでから、再び2回目のおがくず酵素に入り、さらに体の芯までぬくもり、とても

気持ちよくなりました。

そのあと、みんなの希望で、「バジルシード入り酵素ドリンク」を頂き、とても気分良くなりました。

   帰りに建物の玄関を撮影しました。   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりできた一日でした。 | トップ | 久しぶりに平和公園に立ち寄... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酵素風呂 (信さん)
2016-10-17 21:28:32
気持ち良かったでしょうね

一度は行って見たいと思いながら、実現せず!

酵素風呂は臭いが凄云って聞いているけどどうかな?

身体が浄化された気分でしょうね、良かったですね
いいですね〜 (みなみ接骨院 茶谷)
2016-10-17 22:56:49
お久しぶりです^ ^
酵素風呂いいですね〜〜!
気持ち良さそう( ͡° ͜ʖ ͡°)
今から寒くなるので私も一度は行ってみたいですね^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。