みーちゃんのMy Cooking

毎日、6人分の夕食作りが、私の唯一つの、必須の仕事です。
日々の出来事や、思いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カープ優勝パレードを見てきました。

2016年11月05日 16時55分51秒 | お出かけ

10時前に出発地点に近いところまで自転車で行き、

10時30分まで待って、パレードを見ました。

天気が良くて、空には5台以上のヘリコプタ―が

大きな音を立てて飛んでいました。

      

       

帰ってから、マツダスタジアムで行われた優勝報告会と黒田選手の引退会見の

様子は、TVの画面を撮影しました。

       

  

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車で平和公園へ行ってき... | トップ | 豪渓・大山・蒜山をめぐるツ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (茶谷です)
2016-11-07 22:50:49
私もパレード見に行きましたがギリギリに行ったので小さくしか見えませんでしたよ(`_´)ゞ
写真すごく綺麗に撮れてますね!!
また現像したらぜひ見せてくださいね^_^

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。