徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

昔ながらの鉄砲百合

2017年06月13日 | 庭と花
[http://www.daiwa.jp/campaign/1706fund/user_image 64/94/f5d88a76e7f69bd2955f260761d66f43.jpg]随分むかし30年ぶり位に咲きましたのよ。実はその百合の側は、橙の木が大きく育ち、お隣さんの家も立ち替わり、狭くて陽当たりも悪く勿論私も、当時は、あまり匂いがきつすぎて、関心が無く毎年葉っぱが伸びてたのは、気ずいてましたが手入れ肥料を怠ってたもので、花が咲くまでに至りませんでしたのね。今年は庭の花達も思いの外皆んな良く咲きました様に、咲いてくれたのですね。来年は場所も管理も熱心にそだててみましょうとおもいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エニシダで有れかし!! | トップ | 昔ながらの鉄砲百合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL