徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

今日の仕事

2017年06月15日 | 庭と花
今日の仕事
梅雨と言うのに、爽やかで気分よろしく思い切って少々古くなって、処分行きにすべきかと思っていたところの、半袖セーターとカーディガン。それに子供が置いて行ったロングシャツ👚勿論不要と認識して同じ紺色に染めてみましょうと、発奮し、説明書も簡単。三回読んでメモ書き を手元に完璧に出来上がりアイロン掛けもし満足しこれで見てもらって入用なら持ち帰ってもよろしいよと報告致しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔ながらの鉄砲百合 | トップ | 今日の仕事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染めたの? (玲子)
2017-06-16 22:57:37
いい色に染まってるじゃない?
すごいね!
お母さん、お出かけに着たらいいよ(^o^)v

頑張ってそんなに長文じゃなくてもいいよ。
でも、これで写真と投稿、完璧にできるね。
短文でも、毎日続けてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL