広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

前田智徳が平清盛の記事の事 

2014年02月22日 23時45分45秒 | 今日の新聞ニュースから

昨日 作った 記事が 消えてしまいました。

新機能で バックアップが有るはずなのに

記事投稿したら 記事だけ消えて、 タイトルだけが残ってしまいました。

前も 投稿したら 記事が消えた時に バックアップが あったようで、 何度かトライしたら

記事が復活して 事無きを得たが、 今回は だめでしたね~~

確認しないで 投稿したのが まずかったのでしょうか?

 

 

広島東洋カープに 昨年までいた 前田智徳さんが 宮島繁栄の基礎を築いた 清盛 をしのび

今年は3月23日に「清盛まつり」 が 行われる。

その 清盛役に 昨年まで活躍した 前田さんが なられた。

祭りは 午後1時から 武者や 公家たち お稚児さんなど 160人が 桟橋前広場を

出発し、厳島神社を 参拝し 清盛神社までの1キロ弱を 練り歩く。

宮島の 「清盛まつり」 で 「平清盛」 役が 国民栄誉賞で 2011年に 清盛役を引き受けた

 衣笠祥雄さん以来の スポーツ選手で 

今年10回目の 節目を迎える 「清盛まつり」 に 

節目の祭りで 勇壮な姿を 披露してもらいたい期待が 有るようです。

全国的にも有名で 知名度が高い前田さんは うってつけのようです。

 

ま~こういった記事が  消えてしまったと言うわけです。

何回も書き直して つかれたわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿