広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

津波ですよ~~

2016年11月22日 22時10分58秒 | 今日の 出来事

今日は 朝から びっくりです!

津波 津波 津波の連呼で テレビはどのチャンネルを回しても 地震による津波の再来を、

飛びかけておりました~~!!

5時からのテレビは 同じ画面が ず~~と 続いておりました。

ワタシャ~仕事に出かけないといけないから 妻に到着時間には 家を出ました!

ラジオを聴きながら 通勤しましたが 津波画像が 確認できないから 注意して

避難してくださいの連呼で 異常な 感じがしました。

仕事場に入っても変化は見られず、仕事に入ってしまったので その後の事は 

わかりませんでした。

仕事に没頭して 夕方まで 福島方面の事は わかりませんでした。

想像するほどの大被害はなかったようですが、 宮島も 津波が来たら大変です!

津波で 世界遺産の 厳島神社や大鳥居が 消失すると思います。

そうなると 世界的な 大ニュースに なる事 間違いないです!!

フランスのモンシャンミシェルも 津波で崩壊して 跡形もなくなったら

世界的なニュースになる事 まちがいないですから! 

そのくらいのインパクトです!

津波が来るくらいの地震が 無い事を祈るばかりです。

 

 

あ!広島東洋カープの 緒方監督の愛妻さんが 宮島に来られていました。

国分太一さんが 出ている 朝からの番組の レポーターのようです。

加奈子さんは 相変わらず きれいでした。

その時 旦那さんは 宮崎日南の秋季キャンプの打ち上げをしておられましたよ!

 

じゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿