広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島にくる有名人と カープの優勝報告会

2016年11月04日 22時51分16秒 | 今日の新聞ニュースから

山田邦子さんと 西田ひかるさんが 宮島に来ているという情報が入ったのが 先週?か

今週の初め。 遭遇は かないませんでした。

木曜日には カープの ジャクソン投手、ジョンソン投手が テレビ撮影で

宮島に やってきておりました。すごい ギャラリーで 大変な出来事!!

ジョンソンの方が ほんの一部、ちょっとしか 映っていませんが 大勢のファンに囲まれて 

もみくちゃの中 撮影は続けられたようです。二人とも 着物着ておりました。

最近宮島に 着物姿に着替えて 散策をする ブームが起きております。

そういった事を いち早く 取り入れたというか 乗って 撮影に生かしたんでしょうかね~??

実際は わかりませんけどね~

この選手も 明日 マツダスタジアムである 優勝報告会には 出てくるとのことです。

もちろん! パレードにも 参加するんでしょうけどね~

助っ人外人と言われるプロ野球選手は ほとんど 国に帰っているようですが 広島の外人選手は

こういったイベントがあるので 帰国を先延ばしにして イベント参加です!

 

 

この日 木曜日は 韓国の 宮島日韓伝統文化パレードの親善使節団が パレードで 宮島にやってきました。多くの子供たちとともに!

毎年の事ですが 鳴り物入りで にぎやかに 通りを闊歩するのですが、今回は 

小さな子供たちがたくさん来ての行列で かわいいパレードとなっておりました。

今 韓国の大統領が 渦中の中で 国民の批判を浴び続けられている時。

少しでも 韓国のイメージ回復のために 老若男女でのパレードになっております。

ま~ 金管の音が流れて にぎやかでした宮島でした。

こういたことが たまにあるのも 良いですよね~

広島のテレビ局が全局 放送するカープの優勝パレードに比べたら 小さいけど

 見てて ほのぼのとしましたよ~~

じゃ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿