広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

うるさかったのは球場だけではありませんでした。

2016年09月19日 22時05分03秒 | カープのこと

15日に 広島に帰って来た 広島東洋カープがやった試合は巨人軍。

完封で勝って 優勝旗をもって 球場で 披露する機会を得る事が この日できました。

実際このシーンを 現場で見ました。マツダ・ズームズーム・スタジアムで!!

テレビで何度見ても あの興奮を思い出します!

この日は 私も球場に出かけていました。

興奮して 巨人戦勝利を堪能しました。

おかげで 試合中継を聞いていたウオークマンも 興奮したのでしょうか?

壊れてしまいました。

先週の優勝が決まりそうな8日に 見に行っていて 阪神が負けて マツダスタジアム球場での胴上げが

本当は見られるはずでしたが 見られなくなりましたからね~

この日は 胴上げは無く 「万歳!」で終わりました。

胴上げコールも 私の周りでは あったんですけどね~ それでも胴上げは ありませんでした!

 

 

野球観戦も終わり それから次の日から 野球どころではない 台風の影響での大雨の連続で

週末を中心に 沢山の警報や注意報を メールで届けてくれます。

それもい~~っぱい!一杯!いっぱい~~!

 

親切にも 10分おきに 警報や注意報を 知らせてくれます。

おかげさまで メールボックスは 70件からご注意や警報を いただいております。

見て ボックスから消すのが~ ま~大変です。

寝てる間にも 10分おきに スマホに 警報が大きな音で着信し、寝る間もないくらいでしたが

 やはり~寝ましたわ~~

 

ま~優勝したんですから   良しとしましょうか~

 

じゃ!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマの事故 | トップ | 詐欺のような台風一過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カープのこと」カテゴリの最新記事