広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

クマの事故

2016年09月18日 22時22分53秒 | つぶやき

広島東洋カープの今期の主催試合で総入場者数が203万人を超えて大台突破になったそうです。

マ~私も 観戦チケットを買うのが一苦労。 試合を見に行ける日にチケットを探したら 

ありません~~ん

本当に 正攻法では チケットが買われないようで~す!

 

 

新聞によりますと、西条の方で クマが出たそうです。

西条交通のバスにぶつかって バスは 小さなへこみが数か所できたものの 回送中で乗客はおらず

運転手も無事だったそうです。

ところでクマの方は 無事だったのでしょうか?

クマだって 鋼鉄で出来てるわけではないので、バスとぶつかったら 怪我くらいは するでしょうね~

大型の猛獣での 交通事故を起こした方は おられませんか~?

わたしゃ~免許証を取って 運転歴40年を超えておりますが~犬やクマやイノシシなど

動物との交通事故は 起こして おりませんです。

イノシシとぶつかって 車体がへこんだ車が 板金屋さんに回されてきたけど 修理不能と判断され 運転手さんが

この車が お釈迦になってしまったと 話していたことを 人伝いに 聞いたことがあります。

イノシシとぶつかったら 車が 廃車になるくらい 衝撃があるようです。

そのイノシシも死んだそうですが・・・・

世間は広いけど 見たことはあると 人から聞いたことはあっても 私は事故ったという事は 

なかなかどころか 全然聞いたことが無いです。

 ま~ 事故はしない方が 良いに決まっていますがね~~

 

じゃ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい優勝Tシャツ | トップ | うるさかったのは球場だけで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事