宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾 2016宅建取引士 絶対合格! 10月9日大安吉日  湯島天満宮 合格祈願!

2016-10-10 10:50:57 | みやざきの宅建活動日記♪

宅建みやざき塾 2016宅建取引士 絶対合格! 

10月9日 大安吉日

湯島天満宮 合格祈願!

   

2016.10.9 大安吉日

宅建みやざき塾生の合格を願い、

宅地建物取引士資格試験 合格祈願! 

に行ってまいりました(^_^)/

 

 

湯島天満宮は、毎年、3回くらい参拝させていただいております。

※太宰府天満宮は毎年1回、その他学業成就に御利益がありそうなところも、いろいろと参拝させていただいております。

試験前、合格発表後、気が向いたときなどに参拝させていただくのですが、試験前がやっぱり一番緊張します。

 

全員に合格してほしい、この合格への思いをどう祈願するか悩みます。

合格絵馬を8枚。熱い合格への思いを込めて、合格祈願絵馬の奉納をさせていただきました。

みやざき塾生様の祈願用、みやざき塾(宅建総研)で研修を請け負った企業様の祈願用、日建学院生の祈願用など合格祈願の絵馬を書くこと約1時間。

熱い合格への思いを込めました。

    

 

少しでも合格にお役立て頂ければ! との思いで、

合格鉛筆を50ダース600本、各種お守り、木札など、いろいろと御祈祷授与品も授かりました。

※前日講座(15日)、合宿講座(12日、13日)で配布させていただきます。

 

 

 

宅建みやざき塾の全員合格を達成できるよう、合格を祈願!

悔いのない教材制作(たったの106ページで、確実に合格できるテキスト等)はできた。

わかりやすくて、整理しやすい講義。自然と頭に残り、問題も解けるようになる講義もできた。

過去問題がない知識が問われるテーマも、ほんの数ページ分の資料だけで的中ラッシュさせる確信がある。

 

人事を尽くして、天命を待つ。

 

宅建みやざき塾生 絶対合格!

 

 

 

~ 心からの御礼 ~

宅建みやざき塾のブログ、メルマガ、YouTubeを御愛読、御視聴いただき、心より感謝申し上げます。

みやざき塾の教材、講義を頼りにして、愛してくれる方全員の合格を心より願っております。

 

ほとんどの受験生にとって、

宅建試験の勝負は、ココからの数日で決まる!

 

渾身のラストスパート!

一緒に戦って、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 2016 宅建取引士受験対策... | トップ | おススメの映画♪ 『あやしい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む