宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

2016宅建試験 合格体験記  堤 様

2017-04-20 15:50:00 | ☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆

2016宅建試験 合格体験記  堤 様 

 

宅建試験合格おめでとう!

ほんとよくがんばっていただきましたヽ(^^)

合格おめでとうございます!

 

みやざき塾を御利用いただき、ありがとうございました。

 

                  

 

2016宅建試験 合格体験記  堤 様 

  

宅建みやざき塾

宮嵜 晋矢 先生

 

 

先生のおかげで、今年合格することができました。

ありがとうございました。

 

昨年も受け、1点足りず

今年も受ける事になりました。

異業種なうえ、独学でしたので

先生の無料ユーチューブを見ながら

過去問を解いて何とか合格できました。

 

 

勉強内容は下記のとおりでした。

6月の末頃から

仕事が終わってからの夜21時頃から毎日

平成27年~平成元年までの

過去問を一通り解き

(正解した問題も、間違えた問題も一問づつ

 深く調べました)

9月の中頃にやっと終わり

そこから、間違えた問題だけ

もう一度27年分解き

また、間違えた問題を全部解き

で潰していきました。

 

平行して先生のユーチューブをノートに

書き写してまとめのノートを作り復習しました。

終盤一週間は毎日、先生のユーチューブを

見て合格できました。

 

今後、資格を仕事でも役立てれればと

思っています。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建みやざき塾Live生講義 ... | トップ | 2016宅建試験 合格体験記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆」カテゴリの最新記事