宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

みやざき塾生の皆様は自信をもって本試験会場へ! 塾生の皆様の努力に感謝♪ ジオープン模試上位者多数!

2017-10-13 22:02:26 | みやざきの宅建活動日記♪

2017.10.15 宅建本試験

みやざき塾生は、必ず合格できる!

みやざき塾の教材を使って学習してきたみやざき塾生の皆様は、

自信をもって、本試験会場へ! 

 

YouTubeみやざき塾、アプリ(宅建総研)、メルマガ(みやざき塾)の内容だけでも、

一般的なスクール、教育機関の提供する水準以上のものです。

 

Live生講義、DVD教材セットをご利用の方は、

さらに1~2ランク上の教材を御利用いただいておりますので、

しっかりと学習アドバイス通りに取り組んでいただいていれば、

ほぼ確実に合格できます。

 

本試験を迎えるにあたって、不安、緊張などがあるとは思いますが、

自信をもって、合格を勝ちとってきてください!

みやざき塾で学んできた受験生の方が、負ける戦いではありません。

油断さえしなければ、必ず勝てる勝ち戦です。

 

試験開始前に、問題を解く順番、おおよその時間配分を決めておく。

 

試験が始まったら、

丁寧に問題文を読み、図を描きながら、考えて解く。

 

制度の趣旨、法の目的、誰を守ればよいか、一般の人から見て常識的にはどう解決すべきか、

(今までみやざき塾で学んできた)法律の問題を解きほぐす考え方を大切にして、問題を解く。

 

解らなければ、他の受験生もわからない問題だと割り切って先に進む。

焦りを感じたら、15秒~30秒程度深呼吸。

冷静さを取り戻してから、問題を解き進めましょう。

 

コレで、必ず合格できます!

一緒に戦って、絶対に合格しましょう!

宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

本年度、みやざき塾をご利用いただいた受験生の皆様に心より感謝申し上げます。

教材内容、講義内容を大きくバージョンアップしたこともあり、

みやざき塾生の皆様が、いろいろな模擬試験で好成績をおさめております。

『たった106ページに合格に必要な重要ポイントを網羅した』

短時間での、繰り返し学習を可能にする

みやざき塾の教材が、他の受験生よりもいかに有利に戦える教材か客観的な数値で示してくれております。

みやざき塾生の皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

~ みやざき塾生の皆様の努力に感謝♪ ~

 2017.9.23開催

ジオープン模試(ユーキャン、日建学院、大原学園、住宅新報社 共同開催) 上位者多数! 

※他のいろいろなスクールの模試(日建学院、TAC、LEC等)でも、受験された方がかなりの割合で上位の成績に入っている御報告を受けております。

↑ コチラの成績表は、9月23日開催『ジオープン模試』(ユーキャン、日建学院、大原学園、住宅新報社共同開催)のものです。

みやざき塾DVD教材を御利用いただいている酒井さんの成績表(10月4日時点速報版)です。

6759人中、なんと3位(47問正解)!

みやざき塾のDVD教材セットを御利用いただいてのこの見事な成績は、

DVD教材セットが優れていることを証明していただいており、ほんと感謝しております。

本試験当日は、緊張感を楽しみつつ、合格点を間違いなくとってきていただけることでしょう!

本試験での50点満点も十分に狙える状況です(*^^)v

 

↑ コチラの成績表は、9月23日開催『ジオープン模試』のものです。

東京の宅建みやざき塾Live生講義をずっとご利用いただいたHさんの成績表(10月4日時点速報版)です。

6740人中、19位(45問正解)!

素晴らしいですね!

体調管理さえ気を付けていただければ、合格確実です!

Hさん、一年間ありがとうございました!

試験終わったら、一緒においしいお酒飲みに行きましょう(*^^)v

 

 

他にも報告を受けているだけで、

47点 1名様 

46点 2名様

45点 7名様

44~38点 ほとんどの方

という状況に、まだ本試験の合格ではないのですが、嬉しくて涙がこみ上げてきました。

 

たった30~40人くらいしか、みやざき塾の塾生の方が受験していないのに、

上位19位までに10名様、ほとんどの方がこれに準ずる成績、という快挙に、

今年の本試験の結果が楽しみでなりません。

 

みやざき塾の塾生の皆様、

いままで御利用いただいた教材を復習していただければ、必ず合格できます!

健康管理に気を付けて、睡眠時間は確保して、

本試験で絶対に合格しましょう!

みやざき塾をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

 

合格祝賀会でお会いしましょう!

一緒に頑張って絶対に合格しましょう! 

宅建みやざき塾 宮嵜晋矢

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2017 宅建取引士 受験対策... | トップ | 2017宅建みやざき塾 本試験... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事