宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建受験アプリのご案内♪ 宅建士 絶対合格! 過去問題・一問一答 2017年版

2017-09-27 14:02:08 | みやざきの宅建活動日記♪

宅建受験アプリ(宅建みやざき塾、宅建総研、ファステップス)のご案内♪

宅建士 絶対合格! 過去問題・一問一答 2017年版

~宅建アプリNEWS~

アプリをご利用の方が1000名様を突破いたしました!

アプリをご利用いただいている受験生の皆様に心より感謝申し上げます。

 

☆今年のヤマを当てにいく『2017年予想問題』を配信しています。

本来であれば、(いい)スクールに通わなければ得られない『過去問題がない、今年のヤマ!』『法改正情報、法改正予想問題』『統計情報』が盛りだくさんです♪

LEC(2003年~2005年),日建学院(2005年~現在)で大好評をいただいてきた本試験分析力、情報収集力をアプリ上で提供させていただきます。

完全無料で、全問題がご利用いただけるアプリではありますが、リリース当初からこのアプリをご利用いただいている受験生の方に感謝の気持ちを伝えたく、惜しみなく予想問題を投入します!(^^)!

他の宅建アプリを使うよりも、『本試験で3点以上は多く得点できる!』クォリティを目指しています。

ひとこと。『無料で提供しているのは、なんで!?おかしくない???』というレベルのアプリです(*'ω'*)

宅建受験生の応援をさせていただくのがほんと大好きな私でなければ実現できない宅建アプリ。

ぜひ、あなたの合格にお役立てください!

 

※今年のヤマを当てにいく『2017年予想問題』について

すでにアプリをご利用されている方は、『アップデート』することで、御利用いただけるようになります。

 ←右下の『N ニュース』 でご利用いただくことができます!

 配信日より、1~3週間程度の期間限定で、ご利用いただけます。

(最初はタイムライン上が混雑していないので3週間程度掲載させていただきます。タイムラインが混雑してきた場合は、もう少し短期間での期間限定とさせていただきます。ご了承ください。)

 例 8月23日水曜日0:00配信の問題 → 9月13日水曜日23:59まで御利用できます。

 2017みやざき塾ライブ講義で使用する予想問題(の一部)を提供させていただきます。

 宅建総研の宅建アプリを使って、今年の予想問題を攻略しましょう!

 ※アプリ上に表示されなくなった予想問題のバックナンバーはご利用いただけなくなります。【スクリーンショット等、保存してご利用ください!】

 

☆今後、週に1~3回くらいのペースで、重要テーマの重要数字などを覚えるための

 『ゴロ合わせで攻略!宅建重要Point! 』を配信します。


『2017法改正情報・予想問題』『2017年統計情報・予想問題』について

 9月27日お昼頃、御利用できるようになりました(*^^)v

 ぜひ合格にお役立てください♪

 

宅建総研の宅建アプリでは、(質・量ともに他の宅建アプリでは提供できない)

価値の高い情報、合格に直結する最新情報を提供してまいります。

どの教材・道具を利用するかで、大きく差がつく宅建受験。

ぜひ、あなたの合格にお役立てください(*^^)v

 

コチラから、アプリをダウンロードいただけます。

『無料』提供なので、ぜひお気軽にご利用ください!

『宅建士 絶対合格! 過去問題・一問一答 2017年版』

http://ukaru-app.com/products/detail.php?product_id=343

iPhone,iPad,Androidともにご利用いただくことができます。

【タブレットでご利用いただく場合の注意点】

※ipadでアプリを検索する場合、「iphone」のアプリとして検索してください。 

※機種、OSによっては、動作保証対象外となります。

 

 

≪ 宅建アプリのご案内♪ ≫

平成21年度~平成28年度の本試験問題

一問一答Perfect! 【網羅性の高い重要ポイント集】

公開させていただいております。

ひとまず、2017年の基本コンテンツがそろいました!(^^)!

少し、ホッとしました♪

法改正情報や、問題を解くときの大切な考え方も、解説の中に散りばめてあります。

御利用いただいた方の合格可能性が上がること間違いありません。

H21~H28 の過去問題の解説は、LEC、日建学院での教材制作の経験を活かしたもので、大手スクール教材、大手出版社教材『以上の』クォリティです。

一問一答の解説は、ちょっと特殊な『重要ポイント集』としての構成です。
※宅建総研(みやざき塾)の教材をご利用いただいている方が使用したときに、
 バツグンの学習効果を発揮する内容です。
(一般の方にとってはちょっと使いにくいところがあるかもしれません)

現時点でも、とても良い出来です(*^^)v

これから、毎年少しずつさらにバージョンアップさせていただく予定です♪

例 2018年シーズンより、宅建総研の宅建業法のテキスト、予想模試(1~2回分)を公開させていただきます。(データ入稿、確認、校正チェックに約2か月かかるので、今シーズンには間に合いませんでした。今年の受験生の皆様ごめんなさい。) 

 

『完全無料』で、すべての問題をご利用いただけるように提供させていただいておりますので、きっと多くの受験生の方の合格にお役立ていただけるのではないでしょうか?

※塾や企業研修で高い成果を上げることができる『グループごとの学習進捗状況管理』につきましては、(管理するにあたって時間などのコストが発生しますので)有償のサービスをご利用中の方のみ対象とさせていただきます。

 

過去問題は、H21~H28の8年分提供させていただきます。

※宅建試験の出題内訳などが近年の傾向になったH21年からの提供です。(コレで十分!) 

みやざき塾一問一答問題集の問題(約1650肢)をすべて提供いたします。

『間違えた問題だけ繰り返し学習できる』機能や、

赤文字を隠す機能(書籍の赤紙フィルターみたいなもの)、

重要ポイントの穴埋め問題機能などもご利用いただけます。

他の有償の宅建アプリに負けない(むしろ勝ってる?)機能で、提供させていただきます。

 

ぜひ、あなたの宅建試験合格にお役立てください!

   

 

≪ 今後の予定 ≫ ※2018年以降、順次公開。※一部、2017年公開!

☆下記の内容の一部を、アプリの『ニュース』機能を使って今年の直前期に公開してまいります!

・ 2017年法改正。ココだけやれば合格!     ※公開しました!

  ※YouTube宅建みやざき塾『2017年重要法改正講義』とリンクします。

・ 2017年宅建統計。たったコレだけで、1点!  ※公開しました!

  ※YouTube宅建みやざき塾『2017年統計講義』とリンクします。

・ 『ゴロ合わせで攻略!宅建重要Point!』 ※2017年直前期に、連載スタート! 

・ 『2017年予想問題』ココが狙われる!今年のヤマ! ※2017年8月下旬より連載スタート!

・ 予想模試                      (2018年シーズンから公開!)

・ 重要ポイント集 と YouTube宅建みやざき塾とのリンク (2018年シーズンから公開!) 

・ 問題・解説 と YouTube宅建みやざき塾とのリンク   (2018年シーズンから公開!)

 

★2020年東京オリンピックの頃には、

 『この無料アプリだけで、宅建試験に合格できる!』

 というレベルを目指します!

 

一緒に頑張って絶対に合格しましょう! 

宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 2017 宅建取引士受験対策... | トップ | 宅建総研特別企画 2017年宅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事