宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

大阪みやざき塾(5月、8月、10月) のお知らせ♪

2016-09-30 11:59:46 | みやざきの宅建活動日記♪

☆ 2016 宅建取引士受験対策  大阪宅建みやざき塾 のご案内 ☆

(スマートフォンでご覧の方は、横にしてみていただくと、少し見やすくなります。)

 

いよいよ開催! 

10月3日、4日 大阪宅建みやざき塾

 

~ 平成28年度 宅建取引士試験 絶対合格へ! ~

  

 

☆今年度も大阪にて開催いたします!(5月、8月、10月)☆

5月、8月、10月の各開催は、扱う内容が異なります。

※御参加の方には、DVD教材を特別割引価格で提供させていただきます。

☆お申し込み方法は、コチラのブログ記事の最後をご覧ください。 

 

≪ 全日程共通 ≫

会場 大阪 梅田スカイビル 貸会議室

http://www.skybldg.co.jp/convention/s-room.html

 

☆今年度も、学習環境の素晴らしい会場を用意させていただきました。

 講義・教材の質の高さや、学習環境の素晴らしさをぜひ体感してみてください。

 

☆大阪みやざき塾に御参加いただいた方の合格体験記のご紹介☆

2015年(平成27年度)宅建合格体験記 東埜  和正 様

http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/35f917a092629e6b426707b5187eeb3e

※みやざき塾の合格体験記は、漢字の変換ミス、誤植を除いて、修正を行っておりません。

 

☆8月15,16日にご参加いただいた方からのメールをひとつ紹介させていただきます♪ ※お名前は伏せさせていただきました。 

お疲れのところ失礼いたします。
2日間有り難う御座いました。
DVDを先生の仰られたとおり、チャプターで区切って今見終わったところです。

講義すごくわかりやすかったです!
YouTubeもわかりやすいですが、
講義は目から鱗で、
そんな簡単に考えれば良かったなんてとおもうことが沢山ありました。
取り組みずらい分野も理解できたような気がします。

あとはDVDとテキストで考える力を付けたいと思います!
DVDも今日、講義受けた事が復習できますので
買って良かったです(^O^)
あと、今まで不安だった事が
まだまだ心配ではありますがどう取り組んだら良いか。が明確に把握できたので前向きに頑張れます!励みになりました!とても良い収穫です!
10月はたぶん参加が難しいかもしれませんが、今日教えて頂いたこととテキスト・DVDを自分の宅建のバイブルにして残りの60日がんばりますヽ(^0^)ノ
生・絶対に合格しましょう!も見れて感動しました。
有り難う御座いました。

 

☆5月7,8日にご参加いただいた方からのメールをひとつ紹介させていただきます♪ ※お名前は伏せさせていただきました。

『昨日、一昨日と講義に参加させていただきました○○○○と申します。
今まで曖昧なものを無理矢理暗記しようとしていてつまずいていましたが、先生の講義を受けて意味を理解することができ問題の意図がわかるようになりました!
先生の講義はおもしろく分かりやすく、とても充実した時間になりました。
ありがとうございました。』

 

◇参加費用 ※参加費用は、参加当日にご持参ください。

2日間連続参加 20,000円  ※5月,8月,10月すべて御参加の場合は、合計で60,000円になります。

              ※各回ごとに、20,000円ずつご持参ください。

1日のみ御参加 12,000円

2016 宅建取引士 受験対策講座 合宿講座 2日間 

※宿泊は任意です。各自でご用意ください。自宅からの通学でも構いません。

 大阪は宿泊の予約がとりにくくなっております。宿泊ご利用の方は早めの予約をおススメいたします。

 立地が最も良いのは会場すぐ隣のビルのウェスティン(少々高いです…)、アクセスがいいのは『梅田周辺』のホテルです。

 例 大阪新阪急ホテル、ホテルランドマーク梅田

 私が良く利用するのは上記の3つです。今年の5月、8月は大阪新阪急ホテルで予約しました。

※扱う内容は1日目、2日目で異なります。

 
◇教材の紹介

みやざき塾カラー板書テキスト(第2版) 3500円 (必須) ※お持ちの方はご持参ください、

みやざき塾オリジナル 1問1答問題集 3500円 (任意) ※個数問題対策に最適です。 ※誠に申し訳ございません。在庫切れになってしまいました。

※テキスト、問題集は、講義にご参加いただいた方のみ提供させていただいております。

 書籍のみの販売は行っておりません。

 講義にご参加できない場合には、みやざき塾DVD教材セットをお求めください。

※DVD宅建みやざき塾については、コチラをご覧ください!

 DVD教材の販売は、SelectCubeに販売を委託しております。

 

≪ 第1弾 ≫ 

開催の風景です。

 

講義で使った板書を少し紹介させていただきますね(^_^)/ 

5月7日(土)、8日(日)  終了いたしました。

大阪 梅田スカイ会議室 E-2 ※多くの方の御参加、心より感謝申し上げます。一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

1日目 10:00 受付開始、教材配布

    11:00 ~ 18:30頃 講義(講義中にミニテストを実施します) 

        ~ 20:30 テスト(模擬試験)※自宅に持ち帰っての実施でもOK!、御質問対応 

2日目 9:00 開場

        ~ 10:20 質問対応

    10:30 ~ 18:00頃 講義(講義中にミニテストを実施します)

        ~ 20:00 御質問対応 

※講義時間は状況により、多少延長させていただく場合がございます。飛行機や新幹線等の手配は時間に余裕をもってご用意ください。

 

本試験で初めて見る問題を考えて解く力を養います。

宅建試験の受験勉強をどのように進めていけばよいのか、重要テーマを素材に丁寧にアドバイスさせていただきます。

重要テーマを暗記に頼らず、しっかりと理解していただくための講義を提供させていただきます。

 

【扱う予定のテーマ】

 宅建士試験(H27)は、出題内容がこう変わった! ~ 絶対合格! 過去問題の丸暗記に頼る受験生に差をつけよう! ~

 権利関係の重要テーマ の攻略! 例 代理、相続、賃貸借、借地、借家

 都市計画法、土地区画整理法、宅地造成等規制法 の攻略! ~ わかるから面白い! 合格後にも役立つ学びをしよう♪ ~

 宅建業法 重要事項説明、37条書面、媒介契約 の攻略!  ~ いまの宅建試験で狙われるのは、コレだ! ~

 に重点を置きます。

 ☆講義中に、重要テーマの小テストも行います。

 

 

≪ 第2弾 ≫ 

8月15日(月)、16日(火) 

大阪 梅田スカイ会議室 F 定員 36名様 ※お申し込みをいただいた皆様の御参加お待ちしております。

多くの方の御参加に心より感謝申し上げます。合格を勝ちとっていただけるよう全力でのぞませていただきます。

1日目 10:00 受付開始、教材配布

    11:00 ~ 18:30頃 講義(講義中にミニテストを実施する場合があります) 

        ~ 20:30 テスト(模擬試験)※自宅に持ち帰っての実施でもOK!、御質問対応 

2日目 9:00 開場

        ~ 10:20 質問対応

    10:30 ~ 18:00頃 講義(講義中にミニテストを実施する場合があります)

        ~ 20:00 御質問対応 

※講義時間は状況により、多少延長させていただく場合がございます。飛行機や新幹線等の手配は時間に余裕をもってご用意ください。

 

2016宅建試験 重要テーマ まとめ講義 ココを押さえれば絶対合格!

宅建試験で合格に必要な全範囲の総まとめ講義を提供させていただきます。

特に法令上の制限、税、価格、宅建業法の攻略については、みやざき塾オリジナル小テストも活用し、重点的に攻略します。

・ラスト3か月の学習を勝利に導きます。

・法改正、統計講義も行います。 

 

一緒に戦って、全員で合格を勝ちとりましょう!

 

≪ 第3弾 ≫

10月3日(月)、4日(火) 

大阪 梅田スカイ会議室 F 定員 36名様+増設対応 ※9月30日現在、あと2名様程度御参加可能です。

多くの方に御参加のお申込みをいただきました。心より感謝申し上げます。

 

今年は、例年以上の自信を持って、御参加いただいた方の得点アップをさせていただける準備をさせていただきました。

御参加当日を楽しみにしていてください!

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

 

宅建試験で合格に必要な全範囲の問題演習、重要ポイント整理講義、ヤマ当て講義等を提供させていただきます。

※本試験形式50問テスト、本試験の戦い方のアドバイスも行います。

※東京で行う、直前特別講座、合宿講座、前日講座の内容で重要なものはすべて盛り込みます。

 

1日目 10:00 受付開始、教材配布

    11:00 ~ 18:30頃 講義(講義中に問題演習を実施します) 

        ~ 20:30 テスト(模擬試験)※自宅に持ち帰っての実施でもOK!、御質問対応 

2日目 9:00 開場

        ~ 10:20 質問対応

    10:30 ~ 18:00頃 講義(講義中にミニテストを実施します)

        ~ 20:00 御質問対応 

※講義時間は状況により、多少延長させていただく場合がございます。飛行機や新幹線等の手配は時間に余裕をもってご用意ください。

 

 

 

≪ お申し込み方法などについて ≫

※みやざき塾Live講義に参加ご希望の方は、

『氏名※必須』、「郵便番号」、「ご住所」、「連絡先電話番号」、『PCメール(長文)を受信できるメールアドレス※必須』 を明記のうえ、私宛てにメールをお願いいたします。  

※ 「郵便番号」、「ご住所」のないかたでもご参加いただけますが、

  みやざき塾(宅建、宅建以外のいろいろなセミナーなど)のイベントのご連絡等がお届けできません。

★お申込みメールアドレスはコチラです。

  miyazaki@luminoso.co.jp

出張などによりすぐに返信できないときもございますが、3日以内には返信させていただきます。

お願い:miyazaki@luminoso.co.jp からのメールを受信できるメールアドレスをお伝えください。

     また、頂いたメールに返信させていただきますので、

     miyazaki@luminoso.co.jp からのメールを受信できるメールアドレスからメールを送信いただけますと助かります。

     特に携帯、スマホからのメールの場合はご注意ください。

 ※LINE、Facebook等メール以外からのお申し込みは、メールがご利用できない場合のみお願いいたします。

 (会場変更や緊急時の連絡は、メールで行います。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2016 宅建取引士 受験対策... | トップ | 宅建みやざき塾へのお問い合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事