宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

みやざき塾の他のスクールと違うところ

2017-07-15 23:15:13 | みやざきの宅建活動日記♪

みやざき塾の他のスクールと違うところ

 

先日、演習講座に出席いただいた受験生(毎年3点くらい足りなくて不合格とのこと)の方からのメールを紹介させていただきます。

『先日水曜にいただいた問題を全て解きましたが、28問中24問正解でした。

あの1時間半の講義で考えて解けるようになったおかげで35条書面と37条書面の部分が急に簡単に感じるようになり、驚いています!
間違えたところも復習し、ずいぶん自信がつきました。
 
8月のまとめ講義にも参加したいと考えていますので、その際はよろしくお願いいたします。』
 
 
 
世間一般では、暗記テーマとして扱われる 
宅建業法35条(重要事項説明)と37条(契約書)。
 
みやざき塾では、考え方(制度趣旨)を理解して、考え方から問題を解く解き方を身につけていただいております。
 
  
 
 
考え方をしっかり身につけた方がいろいろと良い、
ということを少しでも伝えられましたら幸いです。
宅建総研(みやざき塾) 宮嵜晋矢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅建受験アプリのご案内♪ 宅... | トップ | 2017宅建みやざき塾 直前特... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む