宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

みやざき塾の募集締切りとキャンセル待ち登録について +他の担当講座について

2011-02-27 07:46:20 | みやざきの宅建活動日記♪

☆『必勝!全員絶対合格!みやざき塾』についてのお知らせ☆

※ちょっと余談ですが、みやざき塾への思いについてです。

 みやざき塾は、私の宅建合格請負人としてのプライドにかけて合格への責任をもちつつ、
 受験生の方と受験勉強を楽しみたいとおもって始めたものです。

 わかりやすく、おもしろく、他のどんな選択肢よりも合格しやすいことはもちろん、
 合格の後にも、一緒に勉強した仲間とずっと仕事や趣味などでいい付き合いをしていける。

 単なる勉強の場を越えるものをつくりたいと思って今年始めました。

 ゆくゆくは、よりたくさんの受験生の方の参加ができるようにしていきたいと思っていますが、
 本気で全員合格を狙うため、少なくとも今年に関しては
 一人ひとりの学力を完全把握できるよう、人数を制限することにしています。

 自分を慕って、頼りにして、参加いただいた方の、悔し涙を見るのはほんとにつらく、
 本気でがんばった方は、なにがなんでも全員合格させるしかないと考えているからです。

 2月現在、会場のキャパはまだ多少余裕はあるものの、
 予定していた定員をわずかに超えてしまいました。
 すでに、参加していただいてる受験生のみなさまの合格への環境を優先し、
 今後、ブログ上での案内は控えさせていただきます。
 ご了承ください。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 それでも、どうしても…というかたには…『キャンセル待ち』というかたちでのみ、
 受け付けさせていただきます(必ずしも参加できるとは限りません)。

 (参考例)
 第2回実施のときには、法要、仕事などで欠席された方が3人ほどいらっしゃったので、
 お1人だけ受講のご案内を送らせていただきました。
 その方からの返信がなかったので、もう1人連絡をさせていただき、
 参加したいとのことで締め切りさせていただきました。

 【現在、キャンセル待ちです。】
 ぜひ参加したい! 絶対合格したい!という方は、
 キャンセル、2回連続欠席者などが出た場合に
 個別に連絡させていただきますので、
 ブログのコメント欄に、『 氏名、住所、電話番号、メールアドレス 』
 をお願いいたします。 
 【みやざきの承認がない限り、公開されない設定のため、個人情報は漏れませんのでご安心ください。】 
 
基本的に独学だけど、借地借家や不動産物権変動、国土、開発、税、鑑定評価など、
勉強の仕方次第でライバルと差がつく、難しいテーマをラクに1点取れるようになりたい!
学校や通信を利用するけれども、
より合格可能性を高め、確実に合格したい!
みやざきの本音の生アドバイスを受けてみたい!
という、受験生の参加をお待ちしています。
今までの実績から、参加して、アドバイスどおりに学習される方は、
80%以上合格できると思います♪ 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※その他、担当講座の紹介 

(ここで紹介しても、私になんのメリットもないのですが…せっかくいい講義を提供できるので選択肢のひとつとして、検討していただきたく紹介させていただきます。)

日建学院 本科 みやざき特別生講義クラス (火・木 夜 新宿校) を担当します。

今年は、12月~2月で全範囲の生講義収録をおこなったため、

本試験の分析は当然のことながら、

担当する講座の講義準備も、なぜかまだ2月なのにすべて終え、

講義で使用する板書図も95%完成しています。

さらに、わかりやすく、覚えやすくすることだけにこれからの準備時間を注ぎ込めるため、

合格させることに、かなり自信があります。

(もうコレで受かんなかったら、宅建の受験はやめたほうが…というくらいです。)

 

スケジュールとしては、3月22日のアプローチ講座から、生講義を行います。

すでに、日建学院本科コースにお申込みの方で、(新宿校に通える方で)、

みやざきの生講義がいい! 

というかたは、日建学院受付にて移校のお手続きをお願いいたします。

ちなみに、新宿校は、遅刻入室を制限していますので、

遅れると、休憩時間まで入室できず、最初の30分くらい講義が利用できなくなります。

ご注意ください。

 

《注意!》

現在、全国で御受講いただける日建学院の本科コースにおいては、

重点講義、要点解説講義を担当する予定はありません(他の先生が担当です)。
(昨年、私は直前、合格日程の一部のみ担当しました)

担当が確定しているのは、新宿校の生クラスだけですので、ご了承ください。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする