暴飲暴食物語

家族の幸せと仕事の充実を願いながら、暴飲暴食と気まぐれなトレーニングを繰り返すアラフォーおやじの気まぐれ日記

こんな出張ならまた

2017年03月21日 | 日記
おはようございます。
だんだん春らしくなってきました。
しかし花粉が・・・・。
我が家の夕食も鍋から少し移行








こんな感じ。
さて、前回のブログにも記載したように先週仕事で名古屋に。
初めての仕事での名古屋出張。
早速、ブログを見た愛知県在住の親友から連絡をいただき前入り
気合り満点?で当日の仕事を速攻終わらせ、過密スケジュールで名古屋入り。
豊田市についたのが17時30分前。
(もちろん新幹線で6缶楽しんで)
すぐに親友と合流して夜の飲み会に

お義父さんもご一緒に3人で楽しい語らい。
楽しすぎて写真がこの1枚。
記憶も1件目までしかございません。
一緒に呑んでいただいたお二人やご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
しかし楽しかった。
こんな出張ならまた行きたい。
K家のみなさん、本当にありがとうございました。
あっ ここで終わればただの旅行なので少し翌日の仕事の内容を。
翌日は朝から親友と地元でもよく行く同系列の定食屋さんで朝食。
その後駅前送っていただきました。
忙しい中仕事の調整していただき感謝です。
さてその後、名古屋駅で部下と待ち合わせをして、視察先に。

まず1件目の製造工場を見学して、その社長さんと昼食

その社長さん曰く、「名古屋で一番うまいひつまぶし」を食べました。
確かにめちゃ旨でした。
がっつりお茶碗4杯分ありました。
その後、もう1件視察して帰路につきました。
楽しい旅行も・・・いやいや出張もあっと言う間。
家族へのおみあげは親友のK家でいただいたもののみ。
自宅での夕食の唐揚げ等またまたがっつり。
シメは

恒例の名物駅そば。
さて、一昨日の日曜日は夜帰宅後、長男と夜釣りに。

行き先は成り行きで淡路島⇒姫路⇒坂越とランガンツアーさながら。

しかし釣果はさっぱり。
朝方帰宅して午後から会議。
さあ来週は家族で淡路島です。
仕事もしっかり頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月ぶり | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-03-23 21:57:37
名古屋小旅行お疲れ様でした。
何の御構いも出来ず、申し訳無かったです。
タイミングが合えば、家族みんなで名古屋大旅行出来れば良いね!
またお待ちしてますぜ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。