暴飲暴食物語

家族の幸せと仕事の充実を願いながら、暴飲暴食と気まぐれなトレーニングを繰り返すアラフォーおやじの気まぐれ日記

偏りますね

2016年10月29日 | 日記
こんばんわ。
最近、朝晩が冷えてきました。
周りも風邪をひいている人が増えてまいりました。
さて、店舗に閉店までいるとどうしても、半額のお寿司や刺身を買って帰ってしまい夕食が偏りがちです。


また魚も残りがち


これはいわしのつみれ揚げ

これはアジフライ

これはいわしのつみれ汁
青魚は我が家ではおいらと長女ぐらいしか食べません。
でも野菜もしっかりと







これは長男が釣ってきたハゼです。
なつかしい魚ですね。
昔はこのハゼばっかりだったけど、今は漁獲高も減って結構高級魚。
白身でおいしい魚ですね。
最近、長男は釣りにはまっております。
(勉強にはまったくはまらないのに・・・)

これはきのこたっぷりの炊き込みご飯
今週の水曜日は家で飲んだあとに、嫁さんと長男をつれてラーメン屋に



食べ過ぎですね。

これはレンコントッピングのきのこたっぷりシーフードカレー
昨日は

鉄板ハンバーグ

野菜もたっぷりと

ササミのピーマン包み


などなど、相変わらず食べまくりの毎日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 | トップ | みんなでお祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。