暴飲暴食物語

家族の幸せと仕事の充実を願いながら、暴飲暴食と気まぐれなトレーニングを繰り返すアラフォーおやじの気まぐれ日記

ご心配おかけしております

2017年06月14日 | 日記
こんばんわ。
更新が大変滞り、愛知県の親友の奥様からメールをいただきました。
すいません。
我が家は家族全員元気で4人とも?すくすく大きくなっております。
年に一度の会社の健康診断の結果は
夫⇒体重-3kg
妻⇒体重+3kg
という前年差になっております。
診断結果はいたって健康。
そんな夫婦が先週の金曜日に久しぶりに二人でランチ




鉄板焼バイキング。そう食べ放題です。
そして昨日は、仕事が早く終わったので、これまた近くの台湾料理でランチ

嫁さんです。
これを食べる前日に
「シックスパットになる」って言ってきたので
「シックスパックやろ」って突っ込んだとこなのに・・・
3段腹以外無理だと思います。



おいらはこれらをつまみに昼からハイボール2杯でした。
さてさて、更新の間が空きすぎて記憶が曖昧なのでこの辺で。
また更新しますので、よかったら見てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1週間で恒例の・・・ | トップ | 脂肪が落ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事