パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

球団ジュニアアカデミー、ホークス監督は馬原さん♪♪♪

2016-12-07 13:50:49 | スポーツ 野球
昨年チラッと見て(T-BsとG-C)

「少年野球、面白いし良いものだなぁ・・・」と思ったジュニアたちの試合

今年も宮崎で12月27日から開催されることとなった。

(日程や開催要項など詳しいことは、NPBサイトに)

昨年はホークスジュニアの試合は観なかったが

今年は馬原監督ということで

もうこれは観に行かねばなりますまい!!

久々にホークスユニの馬原くんを見ることができるのですから!!
(馬原くんじゃなく、馬原さんと言わねばならないかな?)

年末なうえに、孫くんたちや姑様関係で忙しいので微妙だが

孫のお守りや嫁業を頑張るエネルギーを補充するためにも

馬原さんのユニ姿、そしてジュニアたちのプレー

ホークスジュニアの試合、1試合は観に行って楽しみたいぞー!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノケンくん(猪本健太郎選... | トップ | 拓也くん(捕手)登録名を【甲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事